玄関周りリニューアル!

久しぶりにしえるさんのお店を覗いたら
「最近ブログ更新してないでしょ!」と言われ...
だから更新してるというわけでもないのですが

以前見た「キリム」が気になるっていうのでまた家族でお邪魔したら、全く違うものを購入していました。

90559さんの名刺立てとモッキチさんの靴べら。

知り合いお二人の品を取り扱っていることは以前から自分は知ってたんですけど、そんなことは全く知らない妻が目を付けあっさり決定!

名刺立てを玄関に置きたい、というのは妻からの提案。
靴べらは長年使っていたのが先日折れちゃったため。いやぁ、靴べらって折れるものなんですね。

おかげで玄関周りが一新しましたよっ!

玄関周りリニューアル!

念のため?解説しておきますと、もの選びとレイアウトの基本案は妻が、動線等を考慮したレイアウトの補正は私が担当しております(笑

で、靴べらはどこ?.....そこの小鳥ですよっ!

玄関周りリニューアル!これが

玄関周りリニューアル!こうなる

お店にある時はあまり感じませんでしたが(ニブい)実際置いてみるとかなりカワイイです。
ちなみにモッキチさんの靴べらはネットショップでも購入できます。東急ハンズにも卸しているようです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
同じカテゴリー(我家の空間)の記事
ほんとにくるのか
ほんとにくるのか(2008-09-11 07:00)

Shoes Tray?
Shoes Tray?(2008-06-14 21:41)

子供部屋から
子供部屋から(2008-06-12 11:51)

ささやかな改善
ささやかな改善(2008-02-13 22:00)

この記事へのコメント
しえるさんではありませんが、本当に久しぶりの更新ですね!忙しい証拠でなによりなのでしょう。さすがにKTZK工房さん、スッキリ収納の玄関ですね!
Posted by 四つ葉 at 2007年02月06日 21:00
KTZKさん

 お買い上げ有難うございます

 宣伝までしていただきもう一度有難うございます

 奥さんは木製品がすきなようですね

 俺の家にはまだ作品が沢山ありますので

 遊びに寄ってください
Posted by モッキチ at 2007年02月07日 20:27
>四つ葉さん
お誉め頂き、恐縮です!
ブログは...サボってただけです。

>モッキチさん
靴べらって、絶対(でもないか)必要だけど「ジャマもの」っぽいイメージがあったんですよ。我が家では。
でもこれは見て可愛く、触って楽しい、目からウロコの逸品です。
今度こそ、近々寄らせてもらいますね。
Posted by KTZK at 2007年02月07日 23:48
今日、モッキチさんを誘って、浜松ブログ村に行って来ました。
リンクの張り方がわからない!と質問なさってましたが、これで
モッキチさんのブログからもKTZKさんのブログに飛んでもらえますね。
90559さんも来てましたよ。ブログの勉強ではなく、
他のブロガーさんとコラボしてはさみケースを作ったとかで宣伝に。
Posted by しえる at 2007年02月08日 23:38
追加です。
キリムは来週のギフトショーでまた値頃なものを仕入れてきます。
ブログで紹介しますから気に入った物があったらリーチをかけてください。
Posted by しえる at 2007年02月08日 23:41
>しえるさん
そういうことだったんですね。
キリムの件、了解です!
Posted by KTZK at 2007年02月08日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
玄関周りリニューアル!
    コメント(6)