HP作成開始

今日は、いやもう昨日だけど創業塾同期メンバー宅にてHP作成勉強会へ参加しました。

実はHP、ブログもだけど、はじめることに凄く抵抗感がありました。なんでだろうな。ひとつは10年くらい前にニフティやってて、参加してたフォーラムでやなことがあったせいか。もうひとつはプログラマーやってて、プログラミング言語にトラウマ持ってるせいか。ふたつめは関係ないか。いやちょっと関係あるかな。

いまだに携帯メールひとつ、ブログのコメントひとつがもの凄く気になったりして。
もうちょっと文章力があればそんなことはないのかも知れないし、単に気にしすぎなだけかも知れないし。

でも、他人のブログや自分に届いたメールを読んで楽しんでる自分もいるわけで、そんな色んな人の楽しいブログやメールに勇気づけられて、今日も恥ずかしい文章をアップしてしまいました。

多分、本音はもっともっと沢山の人と、もっともっと話しがしたいだけかも知れない。メールやネットで語ることの何倍も何倍も人と会って話しをしないと自分の中のバランスが取れないような気もする。でも自分はどちらかと言えば無口で人見知りするし友人も少ないし人付き合いも悪いけど実はそうでもないのかなとも思ったりして。

で、自分のHPは来月中には公開予定!なのだ!
やっぱり恥ずかしいなあ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
同じカテゴリー(ブログ・ネット)の記事
浜北ブログ村
浜北ブログ村(2008-07-18 23:28)

浜北ブログ村へ
浜北ブログ村へ(2008-04-18 23:14)

浜北ブログ村
浜北ブログ村(2008-03-22 11:47)

遅いマック
遅いマック(2006-08-04 08:00)

ブログの整理
ブログの整理(2006-07-21 22:51)

この記事へのコメント
HP楽しみにしてますね~(^_-)-☆
Posted by TOMOKO at 2006年06月11日 16:57
がんばりますっ!!
Posted by KTZK at 2006年06月11日 21:44
HP楽しみで~す。
PIGPENもHP作ります。
そのうちに・・・・ですが
お互いがんばですね。(^▽^)V
Posted by Pigpen Cycles at 2006年06月13日 22:51
がんばりましょっ!
Posted by KTZK at 2006年06月13日 23:56
気にされる内が 華~よ。

自分が主役の~ですもの、

良いも悪いも?!
Posted by ば~ちゃん at 2006年06月25日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HP作成開始
    コメント(5)