浜北ブログ村へ

今日は浜北ブログ村夜の部へやや遅れて参加しました。会場はご存知「ときわ屋」さんです。ドリンクははじめての「タイ紅茶」にチャレンジ。「くせがあるわよん」と言われたけど、このテのエスニックなお茶系は得意ジャンルなのでとってもおいしかったです。今回もまたまたダンディ和田さんから新鮮な面白いネタを仕入れることが出来ました。さっそく試してみよっと!

写真は撮り忘れちゃったのでこれでご容赦。今日は文字も少なめで。てへ。
お初にお目にかかった皆様、今後ともよろしくお願いします。

浜北ブログ村へ



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
同じカテゴリー(ブログ・ネット)の記事
浜北ブログ村
浜北ブログ村(2008-07-18 23:28)

浜北ブログ村
浜北ブログ村(2008-03-22 11:47)

遅いマック
遅いマック(2006-08-04 08:00)

ブログの整理
ブログの整理(2006-07-21 22:51)

この記事へのコメント
 この位の分量の記事なら、最後までよめました。(失礼)
 浜北には慣れましたか?と言うより、浜北の解りづらい道に、なれましたか?
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年04月18日 23:18
今日はお疲れ様でした!
少ししかお話できませんでしたが
今後もよろしくお願いします☆

私も最後まで読めました(^ー^)
Posted by エトエト at 2008年04月18日 23:32
今日からは短文でいきます!(嘘)
浜北の道はね〜、下手に知らない道へ入ると確実に迷うのでおぼえた道しか走ってないです。もっとおぼえないといかんですね〜。ときわ屋さんへは確実に行けますよ!
Posted by KTZKKTZK at 2008年04月18日 23:33
* エトさん
お疲れさまでした!こちらこそよろしくお願いします。いつも長くてくどいんですよ。明日からは31文字で(嘘)
Posted by KTZKKTZK at 2008年04月18日 23:40
はじめまして・・・と挨拶しながら初めての気がしないへろきゃっとです。
ブロガーご本人に会えるかもしれないのが、ブログ村の面白いところですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年04月19日 00:28
* へろきゃっとさん
「同じ顔だあっ(!)」てのが第一印象でした。当たり前ですが面白いですね。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by KTZKKTZK at 2008年04月19日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北ブログ村へ
    コメント(6)