ブログ村から戻ってきました

今回二度目のブログ村から戻りました。
小技もおぼえたし、ちょっとは進歩したかな。
TOMOKOさん、お隣でお世話になりました。リンクの使い方はこれでOK?
なかのさん深さんありがとうございました。だいぶ方向性が見えて来たかんじです。
yas90559さん、これからもよろしくお願いしますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
同じカテゴリー(ブログ・ネット)の記事
浜北ブログ村
浜北ブログ村(2008-07-18 23:28)

浜北ブログ村へ
浜北ブログ村へ(2008-04-18 23:14)

浜北ブログ村
浜北ブログ村(2008-03-22 11:47)

遅いマック
遅いマック(2006-08-04 08:00)

ブログの整理
ブログの整理(2006-07-21 22:51)

この記事へのコメント
こんにちは、昨日はお疲れさまでした。
リンクバッチリですよミ★(*^▽゜)v Thanks!!★
昨日はいろいろ覚えれてよかったですね~
TB(トラックバック)もやってみてね彡(^_-)-☆
これからも、ヨロシクお願いしま~す(^o^)/
Posted by TOMOKO at 2006年05月12日 08:53
今日は、どうもでした(^^ゞ
で、昨日の話でもあったような、TBのダブりが発生してしまったようで。
すんません、かたっぽ消しておいてください(^_-)
Posted by at 2006年05月12日 10:02
ブログ村はいろんな人と知り合えるから楽しいですよね(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by yas90559 at 2006年05月13日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ村から戻ってきました
    コメント(3)