頼りになるぜ

今日は子供部屋の整理収納でした。

超大型のシステムロフトベッドが二台あるお宅。
却下を前提にレイアウト変更を提案したら、なんとやることに
ちょっとひとりじゃあれかなあ、と思っていたら
お、目の前に強力な助っ人が、

明らかに自分より体格の良い、と思われる小学六年生が、
しかも二人。

おかげでスムーズに移動が出来ました。
頼りなるぜ。ボーイズ。
とちゅう圧殺されそうになったけど


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
同じカテゴリー( 日々のお仕事)の記事
玄関収納
玄関収納(2009-01-23 12:59)

3年目の見直し
3年目の見直し(2008-12-23 00:15)

Hanamaruさんの取材
Hanamaruさんの取材(2008-10-31 18:30)

事務所の模様替え
事務所の模様替え(2008-10-13 22:00)

汗だくの片づけ
汗だくの片づけ(2008-07-26 07:38)

この記事へのコメント
見方を変えれば助っ人にも成るんですね。

今 有るもので 有効に生かしきりたい。

アッパレです ♡
Posted by ば~ちゃん at 2006年06月18日 07:55
>ば〜ちゃん

ありがとうございます。
でもボーイズの一人はたまたまそこに居合わせた子だったので、骨折り損だったかも
Posted by KTZK at 2006年06月19日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頼りになるぜ
    コメント(2)